TERAO

学校法人亀井学園 寺尾幼稚園

2023年度 入園見学会について

2023年度の入園見学会について下記の要領で見学会を実施します。

【日時】
6月14日(火)
6月21日(火)
6月28日(火)
7月 5日(火)

受付9:45、開始10:00~約1時間程度のプログラムです。
持ち物:お子様と保護者の方の室内履きと靴を入れる袋。
正門(青い鉄製の門)のインターホンを鳴らして頂き、向かって右側の階段を登り職員室にいらしてください。

【見学会の流れ】
はじめに理事長、園長より室内にて教育内容について、映像や造形作品等を通してご説明させて頂きます。
その後、保育中の園庭や施設をご見学頂き、ご質問をお受け致します。天候が良ければ園庭で遊ぶこともできます。
本園にご関心をお持ちの方は是非見学会へおいでください。

・室内にお入り頂ける方は、感染対策上、お子さまと保護者の方1名までとさせて頂きます。何卒ご了承ください。
・敷地内にはお子様に加えて、保護者の方2名までお入り頂くことができます。
・保護者の方のみのご参加でも結構です。

【申込方法】
お申し込みは5月18日(水)朝9:00~下記フォームより可能となります。
行事申し込みフォームhttps://ennet.link/members/terao_kg/enet/

ご希望の日時を選択の上、必要事項をご記入頂きますと、自動受付のメッセージが送信されます。
※自動受付メッセージが返送されない場合は念のため迷惑メールに振り分けられていないかご確認下さい。
2学期にも同様の見学会を複数回予定しており、日程が決まり次第改めて告知させて頂きます。
ご不明な点がございましたら、平日午前中に045-571-4956までお電話ください。

Tags