TERAO

学校法人亀井学園 寺尾幼稚園

見学会を10月13日(木)に追加しました

既に10月5日の見学会が定員に達しましたので、改めて10月13日(木)に見学会を追加で実施します。
ご希望の方は下記、行事申し込みフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。

行事申し込みフォームhttps://ennet.link/members/terao_kg/enet/

※申し込み完了後で、自動受付のメールが届きますが、gmailの方は迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるようです。
受付のメールが届かない場合はフォルダから迷惑メールや、プロモーション等のフォルダを念のためご確認をお願い致します。

【日時】
10月13日(木)
受付9:45、開始10:00~約1時間程度のプログラムです。
持ち物:お子様と保護者の方の室内履きと靴を入れる袋。
正門(青い鉄製の門)のインターホンを鳴らして頂き、向かって右側の階段を登り職員室にいらしてください。

【見学会の流れ】
はじめに理事長、園長より室内にて教育内容について、映像や造形作品等を通してご説明させて頂きます。
その後、保育中の園庭や施設をご見学頂き、ご質問をお受け致します。天候が良ければ園庭で遊ぶこともできます。
本園にご関心をお持ちの方は是非おいでください。

・バスコースについてのご質問も承ります。
・室内にお入り頂ける方は、感染対策上、お子さまと保護者の方1名までとさせて頂きます。何卒ご了承ください。
・敷地内にはお子様に加えて、保護者の方2名までお入り頂くことができます。
・保護者の方のみのご参加でも結構です。

Tags